News:2010-07-17

ウェンデイ、いつのまにか大人になり、この度2010-07-11にエドワードの子供を無事出産。
一人っ子ですが、母子ともに元気!
ベビーの色は、ローソンの“から揚げ君レッド”のような色。
私個人は密かに、“カラアゲ君”と呼んでいます。

初日は馴れない育児に戸惑っていたようですが今は息子(たぶん)との呼吸もピタリ!
可愛くてしょうがない様子で、そんな雰囲気に癒される毎日です。


2009年3月生まれ

他県の名家から来たクリーム・クラシック・タビー&ホワイトのお嬢さん。

おっとり型の超安定した性格。物事に動じず常にマイペース。

白手袋、白足袋はわが家にとってはじめてのタイプ。
立ち上がると、胴も長く、胸の白い部分は“エプロン”か“割烹着”のよう。
足の白い色は、ちょっと包帯みたいな雰囲気も。

何でも前向きに捉えているようで、嫌なことも楽しみに変えてしまう才能の持ち主。
彼女を見ていると何故か“大正ロマン”という言葉がいつも頭に浮かんでしまう。

“いそいそ~♪”と“ぱたぱた~♪”という台詞は彼女のためにあるかのよう。
その他としては、“ランラン♪”とか“るんるん♪”とかも同じ。

ミュージカル女優を目指しているかのような不思議な雰囲気を持っている。
ちなみに、彼女の実家の猫ファミリーは、皆基本エンターティナー的な性格のよう。
遺伝子を濃く受け継いでいるということか・・・

そのうち、白足袋にトゥシューズを履く日が来るのかも・・・


<名前の由来>
実は、ニンズの英語名Wendyからそのまま付けた。 
安直と言えばそれまでだが、ニンズの方としては自分の分身のように感じている。
人間のアバターが彼女か、彼女のアバターが人間か?