News 2010-07-10

ラファエル、待つこと2年と1ヶ月。
念願かなって結婚に成功!
2010年6月23日の02時に無事4児の父となりました。

奥様は、スカーレット。
1歳1ヶ月の若き美猫。
しかし、子供達がまだ小さいために、親子感動の御対面は、まだしばらくお預けです。 

2008年4月21日生まれ

父はレオン、母はエミリー。

真っ黒なボディを持つ、ジャンボな野郎。
豪放磊落、天真爛漫を地でいくような子。

母エミリーの子育てが淡白だったため生後3ヶ月目ぐらいからは
同年3月に出産したアンジェリーナを代理母として生後6ヶ月近くまで甘えまくる。

母乳を一杯飲んだおかげかどうか、体重も重くなり、現在7kg超。
本来だとまだ大きくなるかと思われるが、最近はお年頃のせいか
食欲よりも女の子に関心が行ってしまっている様子。

マイケルにも非常に可愛がられたうちの一人で、親分肌的気質の持主。
ただし、“口より手が早い”タイプのせいかアルフォンスと違って
女の子からは若干敬遠されがち。

一時、父レオンが不在時に、下克上を計ったが成功せず。 
秘かに三代目(初代ボス:ドン・ファン、二代目:レオン)のポジションを
狙っているものの、猫徳とのバランスのせいか未だ野望が達成できずにいる。
腹心の部下だった、弟のガブリエルが新しいお家に越してしまったため
今は一匹オオカミ的に活動。

体に似合わないか細い声で“ホワ、ホワ”と良く喋る。

すごい、甘えたさんでもある。 

特技:
長時間、人の手や指をジャリジャリと舐め続けること。
体が大きい割には乗り物での移動にはメチャクチャ弱い!

<名前の由来>
三大天使から。
マイケルに続き、命名。 “癒し”をもたらすとされる名前。 
確かに彼の存在は大きい気がする。